memory...


 <設定>

【傾向】
シリアス、友情もの。
CPなし
ストーリの関係上、キャラの性格は少々暗め。
※ルミカの扱いがひどいので、お好きな方はお気をつけ下さい。



【キャラクター】
◆メイン◆コジロウ
ムサシ
ニャース
ルミカ
モンド
ヤマト
コサブロウ
サカキ
各手持ちポケモン
他..

オリキャラも何人かいます。



【設定】

時代設定はXY(約1年後くらい)。
ポケモンもXY世代までいますが、メイン3人の性格はDP寄り。
(マーイーカが好きなのでXYにしただけ)
さらに落ちこぼれの貧乏団です(笑)
BWあたりのエリート感は全くなし。
また、この話では悪役敵キャラ要素もありません。
ムサコジは25歳。ニャースは人間にして20歳くらい。
また、3人が出会ったのはムサコジが15〜20歳のとき。コジロウの家出もその辺です。
つまり、R団には最大10年くらいいる設定(長)



その他各設定↓


ロケット団本部:
話のメイン舞台。


情報技術部:
本部内でマシンや武器関連の開発・製造、情報業務全般を扱っている。


ロケットランド:
ロケットコンツェルン出資のアミューズメントパーク。
少し違法なこともやってます(^^;)


携帯電話:
ムサシ・コジロウ・ニャースが連絡用に所持している。
時々他の人と連絡を取り合う事もあるが、完全任務専用。


それ以外の詳細な部分でもつっこみ所が多いと思いますが、そこはどうかスルーで・・・(笑)


inserted by FC2 system